SSブログ

華原朋美 現在 2012 画像 急死とは?

華原朋美さんが現在、どうされているのか?

2012年は華原朋美さんにとって本格復帰の年になりそうですね。

先日、2012 FNS歌謡祭に出演することが決まったとニュースになっていました。

2012-11-24_152113.jpg

こちらは2011年10月にお兄さんのブログにアップされた画像です。

スッキリ痩せて元気そうですね。どうやらフィリピンにいたそうです。

この直後に日本に帰って、芸能界に復帰するべくボイストレーニングや芝居などを頑張ったり、

介護施設でボランティアをしたりしてきたそうです。

華原朋美さんが所属事務所を首になったのが2007年9月のことですから、

5年ぶりの復帰になります。

2012-11-24_152255.jpg

事務所を辞めた時の画像がこれですからね。

かなり頑張ってきたんではないでしょうか。

でも、復帰してからも大変だとは思いますが、自分をしっかり持ってやっていってもらいたいです。

それにしても、華原朋美 急死 とか書かれていたのにはびっくりしました。

精神安定剤の過剰摂取で意識障害になったり、

タクシーに乗っている時に、意識が朦朧として、そのまま病院へ救急搬送されたりしたこともありました。

この事件以後、華原朋美さんが表に姿をあらわさなくなって、

急死とか騒がれていたようです。

これまでいろいろとありましたが、華原朋美さんがいよいよ復活です。

12月5日(水)に放送されるフジテレビ系「2012 FNS歌謡祭」は要チェックですよ。


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】16 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。